保護されています!(上越動物保護管理センター)3月27日

新しい家族との出会いを心待ちにしている子達がいます!! ★柴犬★オス★6才元飼い犬でしつけされています。 3匹とも、★オス★2~3才★去勢済み★元飼い猫で大人しい子たちです。トイレもOKです。シェアお願いいたしますm(_ _)m早くおうちが見つかりますように・・・✨゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。上越動物保護管理センター025ー525ー9263業務時間は、平日8:30~17:15まで土日祝日の返還、譲渡はできません。゜。°...続きを読む >

里親募集中(上越動物保護管理センター)

上越動物保護管理センターに飼い主さんを待ちわびているワンちゃんがいます!!★オス ♂★14才★毛色 白・黒・茶飼い主さんの事情により、センターが引き取りました。おじいちゃん犬です。大人しく散歩も大好きです♥少し太り気味です(^_^;)連絡先はこちらです。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。上越動物保護管理センター025-525-9263業務時間は、平日8:30~17:15まで土日祝日の返還、譲渡はできません。゜。°。°。°。°。°...続きを読む >

保護されています!(上越動物保護管理センター)2月22日

今日は、猫の日♥(2月22日)1匹でも多くの小さな命が幸せになれるようにご協力お願いいたしますm(_ _)m✨22日現在、11匹の猫ちゃんたちが新しい家族との出会いを待っています♥元飼い猫です。元の飼い主さんがとても可愛がっていた猫ちゃんなので人馴れするまで時間がかかるかもしれません。とてもきれいな猫たちです。 元飼い猫です。大人しい子たちです。トイレのしつけOKです。興味本意でのお問い合わせはご遠慮ください...続きを読む >

追記あり 里親さん募集中(上越動物保護管理センター)

里親募集中です(^^)/現在、上越動物保護管理センターに1匹のワンちゃんと6匹の猫ちゃんがいます!!※追記※茶色ミックス犬は譲渡されたそうです(^^)✨(2月10日確認)シェアお願い致しますm(_ _)m新しい飼い主さんを待っています!!   柴犬、オスです。しつけもしっかりとされています。少し高齢のようですが、大人しいいい子です♥前回、迷子で記事を書いた子です。里親募集になりました!!とても可愛らしい子達...続きを読む >

ご協力有難うございましたm(_ _)m.*・゚

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆★追記★10月4日 8歳のイケメン君 くろくんが新しい飼い主さんと出会うことができましたヽ(´▽`)/.*・゚新しい飼い主さんは、1月に愛犬を亡くされて、新しいワンちゃんを探していらっしゃったそうです!ペットショップとかではなく、保護犬をおうちに迎えていただけることは、とてもありがたいことですし、私達、保護団体もまた新しい出会い、再出発に立ち会えたことに喜びを感...続きを読む >

※緊急※ 新しい飼い主さん募集中!⇒里親さんが見つかりました!

上越動物保護管理センターで新しい家族を待っています!二匹とも新しいご家庭へ無事迎えられたそうです。この度はブログやフェイスブックなどでたくさんの皆様からご協力いただき、心より感謝申し上げます。🌼プロットハウンド ☆新しいご家族のもとへ譲渡されたそうです☆(上越動物保護管理センターHP掲載写真より)年齢:11才性別:オス手術:未去勢体重:34㎏性格:元狩猟犬だったため、散歩時に地面の臭いを拾います。性格は...続きを読む >

※緊急※ 家族との再会&新しい飼い主さん募集中です!⇨里親さんが見つかりました!

現在上越動物保護管理センターで犬が保護されています!11月24日、妙高市姫川原で保護されました。放浪していた迷子犬だそうです。このボンバーヘッドに見覚えのある方はいっらしゃいませんか!?☆新しいご家族に譲渡されました☆(上越動物保護管理センターHP掲載写真より)◆犬種 アメリカン・コッカー・スパニエル◆性別 オス(未去勢)◆年齢 不明(6~7歳くらいのようです)◆体重 11kg◆特徴 青い首輪、リードはなし一定期間...続きを読む >

ただいま里親募集中:かんなちゃん&小太郎くん⇨譲渡済

♬♬次回譲渡会へも参加予定のこちらの仲睦まじい2匹をご紹介します♬♬☆かんなちゃん、小太郎くん、素敵なご家族のもとへ譲渡いたしました☆□■ かんなちゃん ■□☆譲渡済み☆◆推定年齢:1~2才、メス、不妊手術済◆血液検査:エイズ・白血病ともに陰性◆検便・ノミ・ダニ異常なし和風なサビ柄がステキ💕少しビビリなところがありますが、大人しくて良い子です!顔が毛深くて(いや、全身毛深いですが(笑)特に!です💦)、ビロードのような手...続きを読む >

※緊急※ 新しい飼い主さんを探しています!⇨譲渡されました!

現在上越市の上越動物保護管理センターで新しい家族を待っています!☆新しいご家族に譲渡されました☆ ◆犬種:秋田犬◆性別:オス◆年齢:不明◆体重:29kg◆性格: 人なつっこい様子もみえます。◇ボランティアスタッフが実際に会ってきた感想凛々しい秋田犬ですが表情が優しい子です(*´ `*)。私達が来ても大きな音にも動じず、さすが秋田犬の貫禄あり!成犬ですが、若い子のように感じました。大型犬ですので誰でも飼える犬種ではない...続きを読む >

新しい飼い主さんを探しています⇒里親さんが見つかりました!

☆新しい里親さんへ譲渡済☆現在上越市の上越動物保護管理センターで新しい家族を待っています!◆犬種:ラブラドールレトリーバー(黒)◆性別:オス◆年齢:13歳◆性格:おとなしく、とってもフレンドリー(ღˇᴗˇ)。o♡ ムダ吠えもありません。ただ、家族を思い出すのかひとりでいると淋しそうに泣くのだそうです…高齢ではありますが、人間を信じ暮らしてきたワンコです。これからの余生もあたたかい家族と一緒に過ごせる様によろしくお願...続きを読む >

ただいま里親募集中:マックスくん⇒譲渡済

☆譲渡済☆◆推定年齢2~3才、オス、体重5.2kg◆去勢手術済 血液検査ーエイズ・白血病ともに陰性◆三種混合ワクチン済、検便・ノミ・ダニ異常なし【大人の猫を飼うということ】・性格がわかっているので自分に合う猫を間違えずに選ぶことができる・健康状態が安定している・子猫のように毎日大騒ぎでいたずらをしたり、物をこわしたりということがないなどのメリットがあります。ご高齢のお宅には特におすすめします。マックスくん...続きを読む >

里親募集中:もなかちゃん⇒譲渡済

☆譲渡済(しあわせになった子達:もなかちゃん)☆◆現在推定4ヶ月◆保護経緯:放浪していた野良の親子の一匹保護された当初は、鼻水、くしゃみ、目はぐちゃぐちゃでひどい状態でした。その日のうちに病院へ連れて行き、かぜ薬と目薬をもらい、治療をしました。今は目もすっかりきれいになり、かぜも治りました。最初から人なつこい性格で、やさしい女の子です。他の猫ともなかよくできるし、人間大好きなのでどんなお宅にもとけこめ...続きを読む >

里親募集中:カルピスくん⇒譲渡済

☆譲渡済(しあわせになった子達:カルピスくん)☆◆現在推定4ヶ月◆保護経緯:放浪していた野良の親子の一匹カルピスくん、里親募集中もなかちゃんの保護から10日遅れて捕獲された、兄弟猫です。もなかちゃんはおとなしくてすぐつかまえられたのに、この子はまったく人間嫌いでなかなか保護できず、遅れてしまいました。シャーシャーフーフーでさわることも、目薬をつけることもできない問題児でした。1ヶ月近くたってやっとシャ...続きを読む >

里親募集中:リンちゃん⇒譲渡済

☆譲渡済(しあわせになった子達:リンちゃん)☆◆毛色:サビ色 ◆年齢:1~3歳◆避妊手術済み、血液検査/猫エイズ・白血病-陰性◆保護経緯:5匹の子供と一緒に野良生活をしていたところを捕獲。(子供:もなかちゃん・カルピスくん、チャイくん、その他2匹の三毛猫は行方不明)性格:とても人懐こくいつも側にいたい寂しがり屋さんです。同じ空間にいればとても大人しいりんちゃんです。今は子育ても終わり一人暮らし満喫中です♪...続きを読む >
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。