8月30日譲渡会のご報告

20150830譲渡会

雨模様で人出が心配されましたが、次から次へと途切れず見学者がいらっしゃいました。
以前仔猫を譲渡した里親さんが2匹目をと来ていただき、カルピスくんをトライアルしました。

サビのリンちゃん、自分の子どもと隣り合わせなのにしばらく会わないうちに子どもが成長し過ぎたのか、興味がないようでした(^^;;
そんなリンちゃんも留守がちなので成猫がいいと希望される方からトライアルのお申し出が!
その後に来られた方が、リンが亡くなった仔にそっくりだと涙ぐまれて…暫く見て次回の譲渡会にも来たいと笑顔で帰られました。
他にも茶トラ♀の仔猫がトライアル予定になりました。

成猫1匹、仔猫2匹がトライアル予定となり実りのある譲渡会になりました。

■寄付金付き手作り雑貨を購入していただいたみなさま、募金にご協力くださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
いただきましたご支援金は猫たちの為に大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。