【再掲】8月イベント出店のお知らせ(変更あります)

暑い夏でも上越市内では元気にイベントが開催されます!
お立ち寄りの際は、猫のお話など、お気軽にお声かけくださいね♪
※屋外のイベントでは熱中症に十分お気をつけください(>_<)

8月21日(日) 10時~16時
妙高高原スカイケーブル ターミナル周辺


夏の妙高高原フェスティバル
(21日のみ出店)

夏の妙高高原フェスティバル


来月からもあちこちで楽しそうなイベントがあって調整中です(;^_^A
度々の出店情報の変更で混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。


●新作猫グッズをご紹介!
こちらは和柄のおしゃれな首輪です🌼
オリジナル首輪
クラフト部スタッフさん宅のハナちゃん、かわいさUP♥

市販の首輪を嫌がる子、素材に反応してハゲてしまう子は、綿100%の手作り首輪がオススメ☆
サイズは微調整出来てとっても使いやすいです。我が子だけのオリジナル首輪にいかがでしょうか(´▽`*)


手作り雑貨はボランティアさんがどうぶつたちのために丹精込めて作ってくださった、どうぶつたちのためのチャリティーグッズです。
売上げはすべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。ぜひお手に取ってみてくださいませ(^^)/

わんにゃん胡桃ストラップ


☆★☆8月7日は猫ちゃんの譲渡会です!☆★☆

詳細は『8月7日(日) 譲渡会のお知らせ』をご覧ください。

※上越ウイングマーケット PATIO DE マルシェ への出店は中止となりました。
楽しみにされた皆さま、申し訳ございません。

かわりに譲渡会場!でよりどりみどりで販売しております。

ご来場お待ちしております♪


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。