【再掲】9月11日(日) 譲渡会&チャリティーフリマのお知らせ

下記日程で猫の譲渡会&チャリティーフリマを開催いたします。

日時:9月11日(日) 
会場:新潟県上越市大字上源入153-20
日報+BSN 住まいの広場 上越会場 にて
団体代表電話:080-4124-8899



★『チャリティーフリーマーケット』を開催します!★
時間:10時~12時
 ◓掘り出し物をお買い得にゲットだぜ◓

今回のフリーマーケットは、高額な医療費がかかるどうぶつ達の支援基金を目的として開催します。
今年の6月に、一匹の保護猫モネ♂が肺膿(はいのう)という肺に膿が溜まる病気になりました。トライアル中に発症し、すぐに動物病院に連れていって肺にチューブを入れる手術を受け、溜まった膿を抜くための長期入院となりました。幸い今は預かりさん宅で普通に暮らしていますが、また発症しないという確証はありません。

モネ基金①
さびしがり屋で甘えん坊なので、たくさん遊んでくれる里親さん募集中です💕

団体で保護している動物の医療費は必要不可欠です。モネ♂の様に高額医療になる事も考え、こうした不測の費用をあらかじめ備えていこうと、高額医療のための『モネ基金』を設立しました!どんな境遇の子でも必要な医療が受けられる様、毎月の収益の中からも積み立てていく予定です。


★『猫の譲渡会』を開催します!★
時間:13時~16時


「子猫を家族に迎えたい!」という方、笑いあり・涙あり?の前回の譲渡会ご案内をぜひご一読ください(^^)/
20160911譲渡会1
「おとなしい猫とすごしたい」という方は、大人の猫をおススメします!落ち着いていてイタズラもしないし、お留守番も安心ですよ(^^)b
20160911譲渡会

メンバーは『里親募集中リスト』をチェック! (猫の状態により当日変更となる場合があります)

※譲渡するにあたり下記を今一度ご確認ください。
●完全室内飼育ができますか?
●避妊・去勢手術をしますか?
●家族全員が飼うことに賛成ですか?
●動物が飼える住宅ですか?
●終生飼養できますか?


トライアルが決まった後、「やっぱり家族に反対されて飼えなくなった」と出戻るケースがけっこうあります…(^_^;)
ご家族でよ~く話し合って、できれば一緒に猫ちゃんたちに会いにいらしてください。

チャリティーグッズ販売も行いますので、お買い物だけでも楽しんでいただけます(*^_^*)
猫ちゃんとみなさまにしあわせなご縁がありますように、ご来場お待ちしております❤



スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。