しあわせになった子達:糸くん

3月の譲渡会ではモテにモテた糸くん。名前はそのまま『糸』、里親さんのもとでしあわせに暮らしています♥
あいかわらずのイケメン猫です!
糸くん3
正式譲渡は4月ということですっかり紹介が遅くなってしまいましたがすくすく立派に育っているそうです(*^^)

糸くん4
まだあどけなさが残っていた春。やんちゃな糸くんの性格をよくご理解くださり、またおおらかに受け止めてくださいました。

糸くん5
恥ずかしいポーズに照れるイケメン 
「こんなところ撮るなよ…///」

糸くん2
イケメン?(笑)
「だって暑いんだもん」

糸くん1
こんなにかわいくてモテるのになかなかご縁に繋がらず、三度目にしてやっと今のご家族と糸で結ばれました。
糸くん、これからもしあわせを紡いでいってね


★そんな糸くんのお宅に借りぐらしのイケメン猫が…!?
ひさびさ更新の預かりさん日記にてご紹介します!☞

マルコ4



スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。