『動物愛護フェスティバル in 上越』 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

追記・・・下記の里親募集されていたワンちゃんは
新しい飼い主さんが決まり、譲渡されたそうですヽ(*´∀`)ノ
またひとつの尊い命が助かり、
幸せへの再出発をすることができました!!
Facebookでのシェア、いいね!して頂きまして、
有難うございましたm(_ _)m


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

厳しかった暑さも台風のおかげで、また来年っ!っと言ったところでしょうか?
段々と、秋らしい気温になり始めてきましたね。

そして気が付けば・・・
もう9月も下旬ですね(゚д゚)

猫ちゃんを飼っていらっしゃる方はお分かりになると思いますが、この時期になると、暑い時期は全く寄り添って寝てくれなくなってしまった猫ちゃんがまた、寄り添ってくれるようになる、嬉しい時期なのです(*≧∪≦)!!

みなさんのおうちの猫ちゃんはいかがですか?!きっと、温もりを求めて寄ってきているはず!!笑

さて、イベントが開催されます!!
お知らせです\(^o^)/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

★9月22日(祝日)★
イベントが開催されます。

『9月20日~26日』の1週間は動物愛護週間です!!

『第36回動物愛護フェスティバル in 上越』

日時 : 9月22日(祝日)正午~15時まで

場所 : 高田公園忠霊塔前 芝生公園
(雨天 : 高田スポーツセンター)


しっぽのなかま上越もNDNさん(新潟動物ネットワーク)と同じブースで出展いたします!!
是非、お立ち寄りください(。>ω<。)ノ

聴導犬の模範演技やゲームなどが催されたりしますので、楽しめると思いますよ!!
犬連れさんの人も多いですし、ワンちゃん友達ができるかもしれないですね(´∀`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

里親募集中

・ミックス犬 (メス)

・先日、上越動物保護センターで保護されています。
・毛玉がものすごい状態で見つかり、トリミングをしてとっても可愛らしくなりました。
是非、おうちに迎えて頂けませんか?!

14744677800.jpeg

14744676080.jpeg



こちらのワンちゃんは上越動物保護管理センターで保護されているワンちゃんなので、里親希望のされる際は、上越動物保護管理センターまでお問い合わせ下さいm(_ _)m

興味本位でのお問い合わせは絶対になさらないでください。
センターの方の業務に支障をきたしてしまいますし、当団体のブログ等で情報公開ができなくなることも考えられます。
ご配慮いただけますようお願い申し上げます。


上越動物保護管理センター



by sayaka.f
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。