パティオ誕生祭 パティオDEマルシェ出展のお知らせ

9月24日(土)・25日(日)

誕生祭ということで、特別開催マルシェが開催されますヽ(´▽`)/

しっぽのなかま上越のチャリティー物販部のブースも出展いたします!!

・24日(土) AM 11:00~PM 17:00

・25日(日) AM 11:00~PM 17:00

マルシェの会場は、中庭です(^^)!!

*ちりめんでできた首輪やいい香りのデコパージュ石鹸、レジンストラップ、ポチ袋などなど!!

14745632460.jpeg

猫ちゃん、ワンちゃんグッズが目白押し♥♡ 
是非、お気に入りの一つを見つけにいらして下さい。
※売上金の全ては、猫や犬たちの為に使わせて頂きますm(_ _)m

色々なブースがたくさん出展されますし、なんせ今回はパティオ誕生祭ということで、お肉やビール、ワインフェア☆.。.:*・
そして、ダンスやDJさんが来たりなど、とっても盛り上がりそうですよ!!

是非、お越し下さいヽ(*´∀`)ノ♥

詳しい情報はこちらから→ [上越ウィングマーケット Patio(パティオ) HP]
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。