9月11日 譲渡会&チャリティーフリマのご報告

オープニングから大盛況でしたっ!開場前からお待ちくださっている方も数組いらっしゃり、会場準備でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>

20160911譲渡会

いつもは1時間ほどすると徐々に人の流れが少なくなっていくのですが、この日はおかげさまでずーっとにぎやかでしたv(^^)v 事前にブログ等でお目当ての子を決めていらっしゃる方もいて、開始早々ヒアリング席がうまりました!
子猫に人気が集中する傾向にありましたが、大人猫だっていい味出してましたよ♪

出場猫の内6匹がトライアル決定となりました(* ´ ▽ ` *) ただいまお試し期間中ですっ


そして、譲渡会前にはチャリティーフリーマーケットを開催しました!

モネ基金

今回のフリーマーケットは、高額な医療費がかかるどうぶつ達の支援基金『モネ基金』を目的としていました。
多くの皆様からご支援いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もこういったイベントを通して私たちの活動を知っていただきつつ、また楽しみながらご支援いただければと思っております。

『モネ基金』については前回の記事をご覧ください。⇒ チャリティーフリマについて

0911フリマ

■チャリティーグッズを購入してくださったみなさま、募金くださった皆様、ボランティア登録・サポーター登録をしてくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。

フードや猫砂など、支援物資をご寄附くださった皆様、(写真を掲載できず申し訳ございません)しっかり受け取らせていただきました。とっても助かります~!

すべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。ありがとうございます!



次回譲渡会は10月10日(月・祝) 13時~16時

猫cafe ぷりむろーず さん にて開催いたします。
ホームページ: http://nekocafe.nail-primrose.com/

今回のメインはオトナの猫ちゃんたちです♥

かすみ


イベントでご案内チラシを用意しておりますので、どうぞお持ち帰りください(^^)/
ご来場、お待ちしております!





スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。