大人猫の譲渡会

14758128550.jpeg


in 猫カフェ ぷりむろーず
今回の譲渡会は、大人猫ちゃんたちが主役ですヽ(´▽`)/

★参加する猫ちゃんたちを簡単にですが、紹介します!!★

【けいまる】 
オス ♂ おっきい見た目とは違って怖がりさんなんです!!でも。触っても怒ったりしませんよ(^^)
大きい子が好みの方必見です♥

【うるる】
メス ♀ キジトラ模様がとっても綺麗です!!怖がりさんで譲渡会では、隠れちゃってるかもしれないけど、ホントは甘えん坊さんなんですよ♥さららと姉妹です(^^)


【さらら】
メス ♀ 白キジで長いしっぽがチャームポイント♥怖がりさんで譲渡会では隠れちゃってるかも・・・でも慣れてくれば甘えん坊のさらら。遊ぶの大好きっ子です♥うるると姉妹です(^^)


【ちよ】
メス ♀ 黒白 ちょっとぽっちゃりなお姉さん(^^)通称 おちよさんです!!
チャームポイントは、独特な鳴き声♥喜怒哀楽がはっきりとしているおちよさんです♥


【小梅】
メス ♀ キジ白 うるるとさららのお母さんです。野良時代、痩せた体で一生懸命子供を育ててきた肝っ玉母さんです(^^)
子供も大きくなって今度は小梅ちゃんが幸せになる番です!!人馴れしていて、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれますよ♥


【わかば】
オス ♂ カメラ目線は外さない、モデルになれちゃうかも??しれない・・・自称イケメンわかば(^^)ww
ばん広なお顔がチャームポイントです!!この子も大きいこが好みの方にオススメですよヽ(´▽`)/


【かすみ】
メス ♀ 真っ白で美人ちゃんのかすみちゃん♥爆睡中はとっても無防備になっちゃうんですww
お腹も見せてくれますし、ご飯ちょうだいのスリスリもしてくれます♥でも、ベタベタしすぎるのは苦手。程よい距離がお好みのようです(^^)


【ゆき】
メス ♀ 真っ白で名前のとおり雪のようです(^^)チャームポイントは透き通ったブルーアイ♥
大人しい性格で慣れてくると、寄ってきたり抱っこもOK!!でも、慣れるまでは少し時間が掛かります・・・ゆきちゃんのペースに合わせてくれる方お願いいたします♥


【ジン】 
オス ♂ 黒白 3兄弟で保護されて、他2匹はもう譲渡され幸せになりました!そんなジンくん、小さいときはまん丸お目目でキュートだったけど、少し大きくなって、イケメンに成長しました(^^)
黒いお鼻がチャームポイントです!

【ガン】
オス ♂ 黒白 とにかく甘えん坊のガンくん♥
アゴヒゲが生えたような模様と幸せを集めると言われてる鍵しっぽがチャームポイントです!
こちらも少し大きくなって、イケメンくんですょ!!


【ふたば】
オス ♂ グレーキジ こちらは幸せのクローバー一族🍀 わかばと一緒に生活してました!
むくっとした手足が特徴でのんびりした性格です(^^)猫じゃらしは棒のほうが好きっていう…笑
遊ぶの大好きです♥

【みつば】
メス ♀ キジトラ 膝の上で抱っこされながら、お腹を上にして撫でてもらうのが好き♥
少し引っ込み思案なところもありますが、少しずつ慣れさせてもらえば、きっと心を開いてくれると思います(^^)
こちらも幸せのクローバー一族です🍀

【よつば】
メス ♀ シマ三毛 とっても珍しい毛色のよつばちゃん🍀三毛の気質たっぷりでハッキリとした性格です(^^)
遊ぶの大好きです♥
こちらも幸せのクローバー一族🍀

【ハオ】
メス ♀ 白黒 保護し手術をしたらリリース予定でしたが、とても人懐っこいので里親募集することになりました(^^)
くつろぐ姿がとってもキュートなハオちゃん♥見てるだけで癒されますよ♥

【きき】
メス ♀ 黒 とっても穏やかな性格で、一緒に預かりでいる仔猫におっぱいを吸わせてあげる優しいお姉さんに成長しました(^^)(おっぱいは出ません笑)
預かりさんがうちの子にしたいと思うくらいいい子のききちゃんです♥



どの子のとってもいい子です\(^^)/

ただ大人猫で少しだけ環境になれるのに時間がかかるだけで、きっと心を開いてくれるはず、そしていつもそばにいてくれて癒してくれる存在になってくれるはずです(^^)♥

猫カフェぷりむろーずさんでお待ちしていますm(__)m♥

チャリティー物販もございますので、ぜひお立ち寄り下さいm(__)m♥♥





by sayaka.f
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。