★お願いがございます★

いつも、ブログやFacebook、Twitterをご覧いただきまして有難うございますm(_ _)m
そして、ご協力、ご理解を頂き、有難うございますm(_ _)m

★皆様にお願いがございます★
しっぽのなかま上越では、キャリーのご寄付を求めています。

不妊手術に連れて行く際に使ったり、保護した猫ちゃんの移動やトライアル、正式譲渡の際の移動に使用します。

不妊手術を受ける際、すべてではありませんが以前にも紹介させて頂きました、
富山で活動されている猫の不妊手術推進の会さんまで猫を連れて行き、手術をお願いしています。
上越市から富山まで、約1時間半ほどかかりますし、ついてからも1日100匹近くの猫ちゃんの手術を行うことがあり、長時間かかってしまうため、狭いキャリーですと猫ちゃんの負担が大きくなってしまいます。

来月11月は手術の月ですので、手術が必要な猫ちゃんが17匹いる状態です・・・

ですが、キャリーがまったく足りていない状態なんです(>_<)!!


しっぽのなかま上越では、こちらのキャリーのご寄付を求めていますm(_ _)m

●ハードケースキャリー・折りたたみケージ(1匹用)15台

↓Amazonほしいものリストから寄付して頂けます↓
~緊急支援物資リスト~

※お礼状をお送りしたく、差し支えなければ「ギフト設定」を指定し、お手続きくださいませ。
またはお手続き後、団体アドレス〔sippononakama.jo❤gmail.com(❤→@)〕までご連絡いただければ幸いです。

ご協力お願いいたしますm(_ _)m




合わせまして、こちらも寄付していただけると助かります!!

14756459050.jpeg

お使いいただいていたもので構いません!!
もう、うちの子大きくなっちゃって入れない・・・
筆者の猫は、8キロあり…ギチギチで入りません(^^;笑

新しいものを買ったから使っていない・・・etc.

お使いにならないキャリーがありましたら、ご寄付をお願い致しますm(__)m✨
仔猫を入れるには十分です!!
あると、とっても助かります♥
画像と同じものでなくても結構です!

ご寄付していただける際は、Facebookやblog、団体のメールアドレスへメッセージをお願い致します。
引き取りのご連絡をさせて頂きますm(__)m


※お願い※
あまりにも汚れているもの、破損が激しいものは申し訳ありませんが、ご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。

ご協力をお願い申し上げますm(__)m






スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。