拡散お願い致しますm(__)m

★追記★
無事に茶トラちゃんは、おうちに帰れたそうです!!
ご協力有難うございましたm(__)m✨✨



上越動物保護管理センターに迷い猫ちゃんが保護されています!!!

上越動物管理センターのHP、保護された動物です

14757696990.jpeg

管理番号:16上MC038
種 類:日本猫(雑種)
毛  色:茶色
年  齢:1歳位
保護場所:上越市上上源入
保護日時:平成28年10月5日 午後5時
その他 :洋鈴のついた首輪をしていました。

明らかに飼い猫と思われる猫です。

どうか飼い主さんと再会でき、おうちに帰れますよう、ご協力くださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。