10月10日 大人猫の譲渡会報告 お知らせ

今回の譲渡会は、猫カフェぷりむろーずさんで
開催致しましたヽ(´▽`)/

ぷりむろーずさん、オーナー新野さんのご好意で、今回ネイルルームを貸して頂きました(^^)
ネイルルームのお隣に、とっても可愛らしい猫ちゃんがいる猫カフェになっています!!
そこにいる猫ちゃんたちはみんな、もとは保護猫ちゃんなんだそうです(^^)
ぜひ、猫ちゃんたちに会いに来てあげて下さい♥


大人猫だけの譲渡会ということで、来て頂けるか少し不安もありましたが、徐々に来場する方が見え、終了30分前まで途絶えることなく来場して頂き、ほっと致しました(。・ω・。)

14761398340.jpeg 

大人猫たちなので、やはりゲージの中で固まってしまう子たちがほとんどで、いつもの可愛らしい姿を存分に発揮できないのが残念です・・・(>_<)

それでも、ブログやFacebookなどを見られて、気になる子を決めて来て頂いた方もいらっしゃり、とても嬉しかったです(o^^o)♪

14761398130.jpeg 

今回の出場猫の中からは、4匹の猫ちゃんたちがトライアルが決定致しましたヽ(´▽`)/
あと1匹、今回は出場していませんが、ブログを見てずっと気になっていた猫ちゃんということで、申し込みしていただきました♥
合計5匹の猫ちゃんがトライアル決定致しました!!
有難うございますm(_ _)m.*・゚

14761112170.jpeg 

野良生活を経験したり、その子の性格から環境の変化に順応することがすぐできないこが
ほとんどです…
でも、猫ちゃんもきっと感じ取ってくれるはずです!!
飼い主さんが一生懸命自分のことを解ろうとしてくれていることやお世話をしてくれていることをヽ(・∀・)ノ♥
全部の猫ちゃんがそうとは限りませんが、長い目で見てあげて頂きたいです(^^)
人間もそうですが、新しい環境にすぐに慣れるのって難しいですよね・・・
猫ちゃんも同じなんです!

トライアルは2週間となっていますが、『まだこの子のことよくわからない…』と、思われましたら、トライアル期間は延長して頂いて全然構いません!!
むしろ大歓迎です♥♥
その子との相性を真剣に考えてくださっているからこそですから(^^)
それでもし、合わないかな…となってしまっても、遠慮なさらずにご連絡下さい。
その子の一生を見て頂くことになるのですから、共に快適な生活を送れることが第一ですよね(^^)
14761610540.jpeg 

どの子にも個性があり、1匹として同じ子はいません♥
いつか出会うであろう運命の子との出会いをしっぽのなかま上越がサポートさせて頂きますm(_ _)m
どうぞこれからも、ご協力、ご理解、ご支援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回の譲渡会では、たくさんの物資のご寄付を頂きました。
寄付して頂いた皆様に心より感謝申しあげます。
F様、I様、I様、M様、有難うございました!!


今月はもう1回譲渡会がありまーすヽ(*´∀`)ノ

.*・゚10月30日 (日曜日).*・゚
会場は、住まいの広場になります!!
また、出場猫や時間等の詳細は、ブログやFacebook等でお知らせ致します♥
チェックしてくださいねヽ(´▽`)/.*・゚
チャリティー物販も致します!!
売上のすべては猫ちゃんたちのために使わせて頂きますm(_ _)m
14761649520.jpeg 




by sayaka.f
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。