2016年9月 収支報告

2016年9月の収支報告とご支援の明細を下記にてご報告いたします。
また、ご連絡先が分からず直接メール等でもお礼ができずにいる皆様へ、大変恐縮ですがこの場を借りて御礼を申し上げます。

(下記の画像をクリックしてご覧ください)
http://sippononakamajo.web.fc2.com/Kaikei/shu-sihoukoku201609.pdf


団体の活動資金は、一般の方からの寄付やサポーターさんからの会費によって支えられています。私達は行政の機関でもなければ、もちろん会社組織でもありません。小さな命を助けたい、一緒に楽しく暮らしたいと望むボランティアの集団です。
しっぽのなかま上越では、サポーターさん(年会費1000円で活動を支えていただける)、一緒に活動してくださるボランティアさんをいつでも募集中です♪

譲渡会やイベント会場でも登録を受け付けておりますので、お気軽にスタッフへお尋ねください😹

市内を中心に設置させていただいております募金箱でも、あたたかいご支援をありがとうございます。
高田世界館さまではチャリティーグッズコーナーを、親不知ピアパーク『レストピア』さまではフリマコーナーを設置いただき、活動の支えになっております。みなさまのご厚意に感謝申し上げます。

高田世界館グッズコーナー

●案内ページはございませんが、ご寄付、支援物資も受け付けております。

【お振込先】
ゆうちょ銀行  一二八支店
普通預金 口座番号:2167568
口座名:しっぽのなかま上越

※恐れ入りますが振込手数料のご負担をお願いいたします。
※ご送金後、団体アドレス〔sippononakama.jo❤gmail.com(❤→@)〕までご連絡いただければ幸いです。


【支援物資】
★Amazon しっぽのなかま上越 ほしい物リスト

★緊急支援物資リスト キャリー

201609収支報告
アマゾン経由でご支援いただきました!さっそく使っております_(>_<)_

ハードケースキャリー・折りたたみケージ(1匹用)がまだ不足しています!(>_<)
11月上旬、猫17匹を手術に連れて行くために集めています。これらは今後もたくさん活躍する必須道具です。使わなくなった物でもかまいません、ご寄付いただけますととっても助かります!
詳しくは前回の記事お願いがございますをご覧ください。

※お礼状をお送りさせていただきたく、差し支えなければ「ギフト設定」を指定し、お手続きくださいませ。
またはお手続き後、団体アドレス〔sippononakama.jo❤gmail.com(❤→@)〕までご連絡いただければ幸いです。


9月24日、25日のパティオ DE マルシェでは多くの皆様よりお声かけいただきありがとうございました!おかげさまで楽しいひと時となりました(*^v^*)
201610021.jpg

※売上げはすべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきますm(_ _)m



私たちの活動が知られていくにつれ、ご相談のお話も毎日のようにいただきます。救える命に出会えるチャンスがある反面、ボランティアさん不足から救いきれずにいる命もあります。しあわせになれる命は、ほんの一握りなのです…
しっぽのなかま上越にはシェルター及び団体のオフィスはありません。保護した猫は一時預かりできるボランティアさんが自宅で預かり、人に慣らしたりトイレのしつけや健康管理をしてくださっていますが、ボランティアさんの負担も徐々に増え「保護してもらえないか」というご相談に二つ返事出来ないのが現状です。

一時預かりボランティアの他にも、保護猫の送迎、譲渡会準備、チラシなどの作成&配布、活動資金となるグッズ製作&販売、そして啓発活動と活動は多岐にわたります。
誰でもできるほんのちょっぴりのお手伝い、楽しみながら活動の輪を広げていくことで上越市が「どうぶつに優しい街」になっていくと信じています。

これから一段と寒さも厳しくなってきます。外で凍え、飢えに苦しむ小さな命たち…。里親さんが見つかるまでの間だけでも、あたたかいお部屋とおいしいご飯を与えていただけないでしょうか。団体からもできる限りお手伝いいたします!
前回の記事もし、猫を保護したら...をご一読くださいませ(>_<)



みなさまのお力添えあってのボランティア活動です。
ちいさな命をつなぐこの活動が末永く続いていきますよう、今後ともあたたかいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。