ちょこっとマルシェ出展のお知らせ

本日、10月14日(金) 本町4丁目 イレブンプラザ広場にて、
ちょこっとマルシェが開催されますヽ(´▽`)/
時間は、10時~16時までの開催です!!


しっぽのなかま上越もチャリティー物販で参加致します(^^)
色々な手作り作家さんがお店を出展していますので、きっと気に入るものが見つかると思いますよ♥

少し紹介致しますと、イラスト屋ひぐちさん 
まちなみ絵はがき、ちいさいフレーム 可愛らしい猫ちゃんも描いていらっしゃいます(^^)

チェリーブロッサム タロット占い 運勢占ってみませんか? しっぽのなかま上越のボランティアさんのお店です(^^)

他にもアクセサリー屋さんや布小物屋さんなどが出展しますよ!!

是非お立ち寄り下さいヽ(*´∀`)ノ.*・゚

14764001350.jpeg
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。