イベント参加のお知らせ

ナガワ(ユニットハウス・スーパーハウス販売会社)上越営業所にて開催されます、
祝50周年記念!SALE!イベントに参加致しますヽ(*´∀`)ノ
日時は、10月21日~23日の3日間です!!
14767004240.jpeg

上越営業所ここにあります(^^)


22日のみの参加で、13時~16時までになります!!
お間違えないようお願い致しますm(__)m

しっぽのなかま上越は特別イベント出店として、参加します!!
デコパージュ石鹸教室とチャリティー物販も致しますよ♥

里親探し活動の紹介も致しますヽ(*´∀`)ノ

里親募集中で参加する猫ちゃんのお知らせです!!

14767023570.jpeg

りく君、かいと君、しおん君が参加でーす♥
猫ちゃんの情報は、しっぽのなかま上越の里親募集中リストをご覧下さい
ぜひ、お立ち寄りくださいヽ(´▽`)/




物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。