9月5日 新団体設立お披露目の会を開催しました

この日、日頃ボランティア活動にご協力いただいている方々や県議会議員、市議会議員にもご出席頂き、「しっぽのなかま上越」という新しいボランティア団体設立の発足を正式に発表いたしました。

しっぽのなかま上越


新団体設立に至った経緯として過去の活動の紹介、運営委員と愛犬・愛猫の紹介(ボランティア活動を始めたきっかけ)、また当団体代表とゲストから上越市での動物愛護の現状・今後の活動方針などをお話いただき、終始なごやかなムードで短い時間ながら有意義な会となりました。

20150905お披露目の会

個人の力だけではたくさんの動物たちをしあわせにすることは困難です。行政・ボランティア・市民が協力し、より多くの人達と繋がり、助け合い、そして上越市が「動物にやさしい街」になれるよう、この活動を続けていく誓いの日となりました。
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。