★譲渡会のお知らせ★

今月最後の譲渡会になりますヽ(´▽`)/

★10月30日 (日)★

場所:住まいの広場上越 上越市上源入153-20
時間:13時~16時まで

今回の出場猫のご案内です♥
14772332820.jpeg 

今回はチビ猫ちゃん達が13匹出場致します!!
大人猫は9匹です!!
14772335370.jpeg 

可愛いこたちがたくさん出場致しますヽ(´▽`)/
子ねこちゃんたちはもちろんおすすめですが、大人猫ちゃんたちもいい味出していますよ!!
ぜひぜひ、猫たちに会いにに来てください♥

出場する猫たちの名前を紹介致します!!

★ワッフル・マーブル・プラム・ライチ・ペッパー・パフ・シフォン(2ヶ月~3ヶ月の子ねこ)
★けいまる・ちよ・うるる・さらら・小梅・ジン・ガン・ふたば・みつば(6ヶ月~4歳くらい)
★個人保護持ち込み子ねこが6匹参加予定です!
計 22匹が出場予定になっています。
猫ちゃんの詳細が知りたい方は、里親募集中リストをご覧下さい。
*猫の体調などを考慮して、変更になることもございます。ご了承くださいm(_ _)m

そして、10時よりチャリティーフリマを開催致します(^^)♥
掘り出しものがあるかも!?ぜひ、お立ち寄りください♥
0911フリマ 

譲渡会と一緒にチャリティー物販も行っていますので、ぜひお立ち寄りくださいヽ(´▽`)/
新作のソックスキャットやポケットティッシュケース、レジンストラップ、ヘアゴムやポチ袋など新作が入荷しておりますので、要チェックですよー♥
売上金はすべて、猫たちのために使わせて頂きますm(_ _)m♥
14761649520.jpeg 

たくさんのご来場、スタッフ一同、猫ちゃんたちと一緒にお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ♥


by sayaka.f
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。