お知らせ

明日、30日(日)に住まいの広場 上越会場にて猫の譲渡会が開催されますヽ(*´∀`)ノ

是非ご来場くださいm(_ _)m
沢山の猫たちと一緒にお待ちしています♥
詳細は、前回の譲渡会のお知らせをご覧下さい♥
10時からはチャリティーフリマが開始されます!!
譲渡会時は、チャリティー物販も致します!!

新作続々♥猫ちゃんベッド.*・゚
14776963640.jpeg

大人気.*・゚ウェットティッシュの蓋!!ワンちゃん猫ちゃん柄♥
14776987260.jpeg

数に限りがございますので、お早めにヽ(´▽`)/♥



さて、段々と秋も終わりに近づいてきて、寒く感じる日が多くなってきましたよね・・・
そして、気が付けばもう、11月です!!早い・・・

毎月行われています、パティオDEマルシェに参加致します(^^)
日時:11月6日 (日)
時間:11:00~17:00
場所:パティオ1F中庭

ちょこっと本町マルシェもありまーすヽ(´▽`)/
日時:11月7日 (月)
時間:10:00~16:00
場所:本町4丁目 イレブンプラザ広場

14776963330.jpeg

色々な作家さんのお店が並びますので、きっとお気に入りが見つかると思いますよヽ(´▽`)/
是非、お立ち寄りください♥




by sayaka.f

物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。