★譲渡会のご報告★

先日、住まいの広場 上越会場で行われました譲渡会にお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!!
14778891370.jpeg

開始時刻から、たくさんのお客さまが見え、会場は熱気でムンムンになるほどでしたヽ(´▽`)/
『ブログを見て~』と、来場してくださった方が何人もいらっしゃり、ブログ更新者としては、とてもうれしい限りです♥
14778890310.jpeg

今回の出場猫ちゃん、15匹の中で今回里親申し込みがあった猫ちゃんたちは、5匹です!!
ありがとうございましたm(_ _)m.*・゚

少し、申し込みいただいたあとの説明をさせていただきますね。
幸せへの第一歩は申し込みしていただいた里親さんと連絡を取り、トライアル日時を決めてさせていただきます。
2週間のトライアルを経て、正式譲渡という運びになります(^^)

来場されるお客さまの中には、すぐにおうちに連れて帰れると思っている方がたまにいらっしゃいますが、それはできません。

なぜできないかといいますと、
譲渡会に出ている猫ちゃんたちは、過酷な生活を送っていた子達がほとんどです・・・
その中、奇跡的に保護され、今は預かりボランティアさんのおうちで大切にお世話をしていただいています。
譲渡会に出るまで、たくさんの協力があり、愛情があり、涙があり、笑いがありと、大変な思いもしているのです。
ですから、里親さんになっていただく方には、譲渡会まで参加できたという過程を考えて、猫ちゃんをどうか大切にして頂きたいのです。
どうか奇跡を繋いでいただきたい・・・もしかしたら、命が消えてたかもしれない子達だったのですから・・・

私達ボランティアスタッフが猫ちゃんを連れ、ご自宅を訪問し、飼育環境を確認させていただきます。
適していない場合はトライアル中止もあることをご了承くださいm(_ _)m
2週間のトライアルで家族の一員にしていただけるかを決めてください。
もし、まだよくこの子のことわからないとなれば、延長していただいて構いません。

猫ちゃんが幸せになってくれることはもちろんですが、里親さんにも幸せを感じていただくことが大切です.*・゚
何かわからないこと、悩んでいることがありましたら、遠慮なさらずにご連絡ください(^^)

猫ちゃんを家族の一員と思い、大切にしていただくことが、私たちしっぽのなかま上越の願いです。
14779587470.jpeg

ちょっと湿っぽくなっちゃいましたが・・・笑

今後のしっぽのなかま上越の活動予定ですヽ(´▽`)/
譲渡会は、11月20日(日) 場所未定 (決まり次第ブログ等でお知らせ致します)

チャリティー物販を行います!!
新作続々♥ぜひお立ち寄りくださいヽ(*´∀`)ノ
・11月6日(日) 11:00~17:00 パティオDEマルシェ パティオ1F中庭
・11月7日(月) 10:00~16:00 本町ちょこっとマルシェ 本町4丁目 イレブンプラザ広場

売上金はすべて、猫たちのために使わせていただきますm(_ _)m.*・゚


by sayaka.f
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。