しあわせになった子たち:くり

昨年3月の多頭飼育崩壊メンバーのなかでも美人でおちゃめな女の子、
くりちゃんの新しい名前は【 黒みつ 】です♡

譲渡からもうすぐ一年。7人大家族のおうちで過ごしている黒みつちゃん。
一時預かり中はこんな子でした(*^^*)

黒みつくりちゃん時代

トライアル当日、くりちゃんはこんな↑性格ですから(笑)出してあげたら5、6回
「ニャーニャー」と鳴いてすぐに落ち着いてご家族のやり取りを観察していました。

黒みつトライアル2

里親さんから熱心に脱走防止の為にはどうすれば良いかを考えて頂いてまして、
こんな脱走対策DIYを!すごいです!

脱走防止対策ドア
戸が外されて誰が見てもわかるように、夏場でしたので風通しが良いようになっています。


名前は黒みつ、通称くろちゃんですが、みなさん「にゃーちゃん」と呼んでいるそうです。
正式譲渡時にはすっかりなれて、帰宅すると「さぁ、撫でてちょうだい」とお腹を見せてゴロンするとか。
丁寧なブラッシングでつやっつやに黒光りしていました。大切にかわいがられているのがよくわかります。

黒みつ3

コロコロも大好きで、契約の間息子さんにずっと身体中ころがしてもらっていました♪
息子さんのアレルギーも手を洗えば大丈夫とのこと、よかったです!

黒みつ1

今日も、お父さんや息子さん達をメロメロにしているはず…(*^^*)
黒みつちゃん、これからも愛情たっぷりかけてもらってね~♥



♢しあわせのご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。