9月6日 譲渡会のご報告

20150906譲渡会

柏崎みなとまち海浜公園にてWAN PEACE 主催譲渡会へ参加させていただきました。
準備中からたくさんのみなさまにお声かけいただきました。
大きなイベント会場での譲渡会でスタッフもネコ達も緊張…かと思ったらみんな接客がお上手で(^.^)
上越市外での譲渡会でしたが4匹トライアル、トライアル予定となりました。
遠くにもご縁があるものですね、素敵な出会いに感謝です。

■募金にご協力くださったみなさま、サポーター登録してくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
いただきましたご支援金は猫たちの為に大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。