♥譲渡会のお知らせ♥

いよいよ、寒さが本格的になってきましたね…
でも、寝るときに愛猫が布団に潜りこんできたり、くっついて来てくれるので、ウハウハです(´∀`*)
ですが…人間のスペースがドンドン狭くなり、身動き取れないのが少し辛いですけどね…笑

さて、譲渡会のお知らせです(^^)

11月20日(日) 
場所:大島ビル JCV上越ケーブルビジョン様 道路挟んで向かい
   上越市西城町2丁目10-25

時間:13時~16時まで

参加猫:2~3ヶ月の子ねこ 5匹
    4~6ヶ月の子ねこ 6匹
    1歳~大人猫    7匹
           合計 18匹
*猫の体調を考慮し、参加を見送る場合がありますことをご了承くださいm(_ _)m

チャリティー物販も致します♥
新作続々.*・゚猫ちゃんベッド・レジンキーホルダー・ピアスなど♥
きっとお気に入りのものが見つかると思いますよ(^^)
*売り上げのすべては猫たちのために使わせていただきますm(_ _)m

14790872500.jpeg 

可愛らしい子達たちがたくさん参加します!!
子ねこはもちろん可愛いですが、大人猫もオススメです♥

14790872840.jpeg 

大人猫は、馴れるのには少し時間はかかりますが、落ち着いていて猫と過ごす癒される時間を与えてくれます♥
子ねこは、見ているだけで幸せな気分にしてくれます♥
そのかわりに、せわしなく動き回り、まだまだ危なっかしいこともありお世話も大変です…笑

大人猫の魅力をぜひぜひ、スタッフに聞いてみてください(´∀`*)!!
譲渡会中は、緊張して固まってしまっていると思いますが、保護主さんや預かりさんのおうちにいるときはの伸び伸びを生活を送り、とても可愛らしい姿をみせてくれています(^^)

ボランティアスタッフ・猫たちと一緒にご来場をお待ちしていますヽ(´▽`)/
ぜひ、お立ち寄りください!!



◆「しっぽのなかま上越」の活動資金は全て、一般の方からの寄付やサポーターさんからの会費によって支えられています。
サポーター・ボランティア募集はこちら

【お振込先】

ゆうちょ銀行  一二八支店
普通預金 口座番号:2167568
口座名:しっぽのなかま上越

※恐れ入りますが振込手数料のご負担をお願いいたします。
※ご送金後、団体アドレス〔sippononakama.jo❤gmail.com(❤→@)〕までご連絡いただければ幸いです。


【支援物資】
amazon しっぽのなかま上越 欲しい物リスト:
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2037L38UGPLVX


by sayaka.f
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。