2016年10月 収支報告

2016年10月の収支報告とご支援の明細を下記にてご報告いたします。
また、ご連絡先が分からず直接メール等でもお礼ができずにいる皆様へ、大変恐縮ですがこの場を借りて御礼を申し上げます。

(下記の画像をクリックしてご覧ください)
http://sippononakamajo.web.fc2.com/Kaikei/shu-sihoukoku2016101.pdf

譲渡会でのチャリティーフリーマーケットや、パティオDEマルシェ、浄興寺手づくり市、高田本町ちょこっとマルシェ等イベントへ多くの方々に足をお運びいただきまして、団体のお話しをすると「知ってますよ~頑張って下さい!」と声を掛けて下さる方も多くなってきました!少しずつですが、こうした活動が浸透しているのだと感じました(*^v^*)

201610収支報告イベント

株式会社ナガワ様ではデコパージュ石鹸のワークショップを開催し、初めての企画でしたが好評いただけてホッとしました。またこのような機会を与えていただきまして、各主催者様に心より感謝申し上げます。

201610収支報告イベント21

市内を中心に設置させていただいております募金箱でも、あたたかいご支援をありがとうございます。
ふと目についた募金箱やリーフレットを通して、お客様との会話のきっかけになったらいいなと思っております(^^♪

************************************************

団体の活動資金は、一般の方からの寄付やサポーターさんからの会費によって支えられています。私達は行政の機関でもなければ、もちろん会社組織でもありません。小さな命を助けたい、一緒に楽しく暮らしたいと望むボランティアの集団です。
しっぽのなかま上越では、サポーターさん(年会費1000円で活動を支えていただける)、一緒に活動してくださるボランティアさんをいつでも募集中です♪
譲渡会やイベント会場でも登録を受け付けておりますので、お気軽にスタッフへお尋ねください😹

今週末、猫の譲渡会を開催いたします!(=^ω^=)

日時:11月20日(日) 13時~16時  
場所:大島ビル1階 (JCV上越ケーブルビジョン様 道路挟んで向かい)


詳細は♥譲渡会のお知らせ♥をご覧ください。




みなさまのお力添えあってのボランティア活動です。
ちいさな命をつなぐこの活動が末永く続いていきますよう、今後ともあたたかいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。