譲渡会のご報告(11月20日)

足元の悪い中、沢山のお客様に来ていただきまして、有難うございましたm(_ _)m
開始時間前から、来ていただいた方もいらっしゃり、少し早く開始しました。
途中少し落ち着いた時間もありましたが、途切れることなくラストまで大盛況でしたヽ(*´∀`)ノ

14796903990.jpeg 

今回出場猫16匹中11匹の猫ちゃんに申し込みがありました♥
有難うございます!!
最近の譲渡会の中で1番多い申し込み数だったと思います(^^)

寄付金、たくさんの物資ご寄付を頂きました♥
・ケージ ・フード ・猫砂
心より感謝申し上げますm(_ _)m.*・゚
大切に使わせていただきます♥
14796904310.jpeg 

そして、今回の譲渡会にもスペシャルゲスト.*・゚
旅猫ちゃんがきてくれました!!
飼い主さんと一緒に色々なところにお出かけを楽しんでいるそうで、本当に大人しくて飼い主さんの肩に乗っかって、いい子にしていたり床に降りていても、騒ぐことなくいい子に寝ているんです(^^)
誰が触っても怒ることなく触らせてくれるお利口さんの2匹でした♥
また、遊びに来てくれるそうなので会えてたらラッキーですよ.*・゚
14796905630.jpeg 
キジトラちゃんは3歳、白キジちゃんは6ヶ月だそうです(^^)
驚く程いい子です!!

★譲渡会の申し込みについて★
・1匹の猫ちゃんに複数の希望が重なった場合は、抽選となりますことをご了承くださいm(_ _)m
先着順ではありませんので、猫ちゃんをじっくり時間をかけて選んでいただけます。
家族の一員になるかもしれない子ですので、ボランティアスタッフに質問して頂いて、その子の特徴や心配なことなどを聞いてみたり、実際に抱っこしてみたりと吟味してください(^^)
いい子に巡り会えること間違いなしです♥

次回の譲渡会は12月18日(日) 
場所は大島ビルを予定しています(^^)
*都合により変更する場合があります。
詳細が決定しましたら、ブログ、Facebook等でお知らせ致しますので、チェックしてくださいね♥


by sayaka.f



スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。