☆12月譲渡会開催のお知らせ☆

段々と寒さが厳しくなり始め、初雪が降ったところもありましたね・・・{{ (>_<) }}
 野良猫ちゃんたちには厳しい季節ですね・・・
どうか頑張って乗り切って欲しいと思います・・・ 
さて、その野良生活から奇跡的に救出された強運の猫ちゃんたちの譲渡会が開催されます!! 

14805926840.jpeg



日時: 12月18日(日)

時間: 13時~16時まで 
場所: 猫カフェぷりむろーず さん 
住所:上越市加賀町7-13 スタミナ太郎 さん隣り  

前回9月の大人猫の譲渡会で会場をお貸し頂いた、ぷりむろーずさんでの開催です!! 
ご存知の方も多いかと思いますが、ちょこっとだけご紹介致しますヽ(*´∀`)ノ

猫カフェぷりむろーずさんはネイルサロンが併設されているお店です.*・゚ 
猫カフェにいる猫スタッフちゃんたちは、みんな上越市で保護された保護猫なんだそうです。
 オーナーの新野さんは、『猫たちと楽しく過ごすことはもちろんですが、少しでも不幸な猫を増やさないため、ペットショップで仔猫を買う前に、保護された猫の里親になるという選択肢を少しでも持っていただけたら・・・』と、おしゃっています。 
猫スタッフの8匹いるんですが、イケメン、可愛い子ちゃんばかりです♥
ランチやレディース、メンズdayなどもあったり、ジャンボパフェもあったり・・・ 
極めつけは、アルコールだって飲めちゃうんですよー.*・゚
なんて素敵なんでしょう♥

ぜひ猫ちゃんに癒されたり、おいしい飲み物やお食事はいかがですか??.*・゚
 猫カフェぷりむろーず←webページ覗いてみてください♥ 
団体の活動を応援して下さり、ネイルルームを会場としてお貸しくださることになり、9月、そして今月も会場をお貸しいただくことになりました。 

今回は、大人猫だけでなく、子ねこもたくさん出場致します!!
参加予定猫は、19匹を予定しています。
赤い糸を見つけにきませんか??
きっと、可愛い家族に出会えること間違いなしですよ♥ 

スタッフ、猫たちと一緒にお待ちしています!
ぜひ、お立ち寄りください♥



by sayaka.f

物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。