~追記更新~12月27日~ 里親募集中:シバコ (柴犬)

里親募集になっていましたシバコちゃんですが、預かりしていただいていた方が引き取ってくださることになりましたので、ご報告させていただきます(^-^)
20161227150956a3e.jpg 
よかったね\(^^)/❤
シバコちゃん❤
拡散などのご協力ありがとうございましたm(_ _)m


どうかお力をお貸しください!!
拡散お願い致しますm(_ _)m

【シバコ】
14809264500.jpeg 

♥メス ♀
♥不妊手術していません
♥推定4歳

見た目はとても可愛らしく、外で遊ぶのが大好きなシバコちゃん!!
でも、少し噛みグセがあるようです。。。

一人暮らしのおばあちゃんと暮らしていましたが、事情により飼えなくなってしまったそうです。
今は、ご近所でおばあちゃんの代わりに、週1回散歩をしてくれていた方が預かってくれています。

躾は少し不十分なところがいくつか見られますので、犬の飼育経験があり、躾に自身のある方、あるいは躾トレーニングをしっかり受けていただける方に里親さんになっていただきたいです。
14809265510.jpeg 

ただ可愛いと可愛がるだけでは、犬も人間も幸せには暮らしていくことが難しいと思います。
躾は、犬同士とのトラブルや人間に対してのトラブルを防ぐために必要だと思いますので、ご理解くださいm(_ _)m

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。