2016年11月 収支報告

2016年11月の収支報告とご支援の明細を下記にてご報告いたします。
また、ご連絡先が分からず直接メール等でもお礼ができずにいる皆様へ、大変恐縮ですがこの場を借りて御礼を申し上げます。

(下記の画像をクリックしてご覧ください)
http://sippononakamajo.web.fc2.com/Kaikei/shu-sihoukoku201611.pdf

緊急で募っていましたキャリーケースを多くの皆様よりご寄付いただきまして、11月上旬(猫17匹→22匹)の不妊去勢手術で大活躍でした!
今後もたくさんの場面で使用する必須道具です。ご協力大変ありがとうございました!
2016年11月富山不妊手術キャンペーン


団体の活動資金は、一般の方からの寄付やサポーターさんからの会費によって支えられています。私達は行政の機関でもなければ、もちろん会社組織でもありません。小さな命を助けたい、一緒に楽しく暮らしたいと望むボランティアの集団です。

 しっぽのなかま上越では、サポーターさん(年会費1000円で活動を支えていただける)、一緒に活動してくださるボランティアさんをいつでも募集中です♪
ボランティアさんはこんなことやってます!のご紹介記事はこちら↓
〖♪ボランティアさん絶賛募集中♪〗
〖ボランティアスタッフのご紹介♪〗
譲渡会やイベント会場でも登録を受け付けておりますので、お気軽にスタッフへお尋ねください。

ご厚意で設置させていただいております募金箱でも、あたたかいご支援をありがとうございます。
また案内ページはございませんが、ご寄付、支援物資も受け付けております。

【お振込先】
 ゆうちょ銀行  一二八支店

 普通預金 口座番号:2167568
 口座名:しっぽのなかま上越


※恐れ入りますが振込手数料のご負担をお願いいたします。
※ご送金後、団体アドレス〔sippononakama.jo♥gmail.com(♥→@)〕までご連絡いただければ幸いです。


【支援物資】
 ★amazon しっぽのなかま上越 ほしい物リスト


※お礼状をお送りさせていただきたく、差し支えなければ「ギフト設定」を指定し、お手続きくださいませ。
またはお手続き後、団体アドレス〔sippononakama.jo♥gmail.com(♥→@)〕までご連絡いただければ幸いです。


♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢
さて年末が刻々と近づく今日この頃、そろそろ大掃除を始める方もいらっしゃるでしょうか。ただでさえ忙しいのに(>_<)あ~~もう猫の手も借りたいっ

そんなあなたにおすすめ!\にくきゅうアクリルた~わ~し~/(ダミ声)チャリティーグッズたわし
ただの毛糸の玉とあなどるなかれ、キッチンの水回りやトイレの手洗い場などがみるみるピカッピカに手のひらサイズで持ちやすく、柔らかいので部品の形状にフィットし使いやすい!使用後は水キレもよくすぐ乾きます。しっかり編んであるので型崩れしづらく、飾っておくだけでかわいいインテリア
※個人の感想です。ご家庭の環境などにより使用感が異なる場合があります。すべての汚れが落ちるわけではありません。
譲渡会やイベントでチャリティーグッズとして販売しております。ぜひ使ってみてください(^^)v
売上げはすべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。
♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢


みなさまのお力添えあってのボランティア活動です。 ちいさな命をつなぐこの活動が末永く続いていきますよう、今後ともあたたかいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。