ぜひお立ち寄りください(^^)

14819434390.jpeg 

さむーい毎日が続いていますが、体調崩されたりしていませんか!?{{ (>_<) }}
雪も積もり、 冬が本格始動しましたね…
できればあんまり降らないで欲しいけど…必要なところにはたくさん降って欲しい!!
なんて、人間の都合に自然が合わせてくれることはありませんよね(・・;)ww

人間の都合といいますと、野良猫ちゃんたちについても人間の都合で…というのが増えていますし、最近多くなってきたのが、飼い犬を手放したいという相談です…(´;ω;`)
動物たちには、何も罪はありません…
どうか飼うときはしっかりと、終生飼育、その子の最期まで見届ける覚悟を持って家族に迎えていただきたいです(^^)♥

なんかとても重い空気で始まってしまい申し訳ありませんが、このことを気にかけて頂くことで、不幸になる動物たちが減ることをわたしたち団体は願っています!!

さて、お待たせいたしました!!
迫っています!!
ということで、12月18日(日)
13時~16時まで
場所 猫カフェぷりむろーずさん

今回は19匹の可愛い猫ちゃんたちが新しい家族を探していますヽ(´▽`)/
赤い糸探しにきませんか??
(諸事情により出場猫ちゃんは変更することがございますことをご了承ください)

そして、もうひとつの目玉♥
チャリティー物販もいたしますヽ(*´∀`)ノ♥
新作続々!!
14819434680.jpeg 
被り物です♥とっても可愛いですよねo(^▽^)o
今の時期にピッタリです!!
そのまま置いてあっても可愛いですが、やっぱり被ってもらわないとですよね(´∀`)
一緒にクリスマスパーティーを楽しんだり、お正月で向けて、写真を撮って年賀状にするのもまだ遅くないですよヽ(´▽`)/
数に限りがあり、1点物ですのですぐになくなってしまう可能性があります。
お早めにどうぞ!!

14817648590.jpeg 
そしてそして!!
つめとぎにおもちゃ、すっぽり入れるベッド♥
ちぐらはビニールテープ(スズランテープ)でできています!!
上の穴から顔を覗かせたりする可愛い姿が見ることがてきますよヽ(*´∀`)ノ
こちらも数に限りがございますので、お早めにどうぞ♥

いつもの商品もたくさんありますので、ぜひぜひお立ち寄りください♥
売上のすべては猫たちのために使わせていただきますm(_ _)m.*・゚
ご協力よろしくお願いいたします.*・゚
猫たち、スタッフ一同、猫カフェぷりむろーずさんでお待ちしています♥

by sayaka.f



スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。