♥譲渡会のご報告♥12月18日

今年最後の譲渡会は、お天気にも恵まれとても暖かく、そして会場の猫カフェぷりむろーずさんはしっかりと猫たちが過ごしやすい温度設定になっているので、猫たち、とても過ごしやすそうでした(^^)

13時からの開始からたくさんのお客様に来ていただきまして有難うございましたm(_ _)m.*・゚
今回出場猫が多くスペースが狭くなってしまい、身動きが取りづらかったり、ゆっくりと猫たちを見れないことがありましたことをここでお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
でも、さすがみなさん猫好きが集まっているのでトラブルなどもなく、譲り合ってみていただきまして有難うございましたm(_ _)m♥
14821954910.jpeg 

今回の譲渡会では、18匹出場中9匹がトライアルが決まりましたヽ(*´∀`)ノ
有難うございます.*・゚
14821954780.jpeg 
今回は子ねこの頭数が多く、コロコロ3兄妹が人気でした♥
14821960080.jpeg 
残念ながら、決まらなかった子も次の譲渡会で頑張ってアピールしたいと思います(^^).*・゚
14821960210.jpeg 
賑やかな中、余裕のへそ天で寝る…ドロシーちゃん(T▽T)
大物です!!ww

そして…一つ嬉しいニュースが!!
もうご覧頂いて知っている方も多いかと思いますが、下段に写ってくつろいでいる2匹。
キセキとくるみですが、猫カフェぷりむろーずさんで引き取っていただけることになりましたヽ(*´∀`)ノ♥
筆者が預かりをしていたんですが、今回決まらず…肩を落としているところへの吉報だったのでとても嬉しかったです.*・゚
まだ他のスタッフ猫ちゃんたちとの相性を見るため、トライアル中ですが、お店には出ているみたいなので、ぜひ会いに行ってあげてくださいヽ(*´∀`)ノ
何事もなく…無事に猫カフェスタッフになれますように.*・゚と願っている筆者でしたww

今回もたくさんの寄付金や募金、物資の支援をしていただき、有難うございましたm(_ _)m.*・゚
大切に使わせていただきます!

そしてそして(^^)!!
次回の譲渡会は新春早々の開催です!!
1月9日(祝日)に譲渡会開催いたします!!
場所は住まいの広場 上越会場です♥
たくさんのご来場お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ


by sayaka.f

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。