[糸魚川火災現場:猫の捜索№1]

捜索№1:ルーちゃん
糸魚川ルー
性別: メス
毛色:黒ハチ割れ、白黒模様に特徴あり
年齢:8ヶ月
 
[特徴]
写真は今年、5月末の写真です。現在はほぼ成猫サイズ、メスなので2〜3キロくらい。
生後1ヶ月頃から家庭で育っているので人は平気ですし、好奇心旺盛な子です。
模様が特徴的なので目立つと思います。

■ルーちゃんの目撃情報はこちらまで!
目撃した場合、できるだけ写真を撮って頂けると助かります!
現地スタッフ及び代表電話は行政との連絡などもあり繋がらない場合があります。
できればメールで『いつ・どのあたりで見た・猫の様子等』の情報に
写真を添えて送っていただけると大変ありがたいです。
写真がとれなかったり急ぎの場合は電話でも結構です。

●メール宛先(担当:横山)
sippononakama.jo@gmail.com
メールのタイトルと[糸魚川猫の目撃情報]

●代表電話(担当:泉田)080-4124-8899

●現地ボランティア(担当:黒坂、糸魚川在住)090-5558-5520

**********************************

◆猫の捜索依頼はこちら!
火事で行方不明になっている猫を探したい場合、
飼い主さんのお名前、連絡のつく電話番号、猫の写真(写真がなければ毛色や特徴)
猫の特徴(年齢、毛色、性格:人懐っこいのかビビりなのかが重要、首輪の有無や色)
上記メールアドレスにお送りください。
ブログ・Facebookで拡散いたします。
※メールで送れない場合はお電話でも対応いたします(黒坂の電話へ)

◆見慣れない猫の目撃情報求む!
猫は繊細な動物です。
普段人馴れしている子でも消防や瓦礫の撤去作業の騒音、騒然としている状況に怯えて
どこか人目につかない所に隠れ怯えて出てこないと思います。
でもそう遠くにはいきませんから、お腹が空いてくれば近隣のお宅付近に
2、3日中に姿を現す可能性があります。
普段見慣れない猫がいるなーと思ったらぜひ写真を撮り、メールでお送り頂けると助かります。
今回大規模とはいえ、狭いエリアに集中しているので動物に関しては近隣の情報が鍵なのです!
ご協力よろしくお願いいたします。!

※赤い首輪をしたロシアンブルー(全身グレー一色です)の目撃情報がありましたら、
あわせてお願いいたします。




スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。