うれしいご報告✨

シバコちゃんのうれしいご報告に続いて、またまたうれしいご報告があります\(^^)/
熊五郎
画像に写っているこちらが熊五郎くん!
長い間、ボランティアさんのおうちで保護中となっていましたが、この度、正式にボランティアさんのおうちの子になることになりました♪ヾ(●´∀`●)ノ
よかったね!!熊五郎くん❤
長らくご縁を待っている子達も必ずどこかに赤い糸が繋がっていると信じています...
まだまだ多くの赤い糸が繋がるのを待っている子達がいます!
そこで!!
少し早いお知らせですが、来月年明けの譲渡会についてです\(^^)/

日時 1月9日(祝日)
時間 13時~16時まで
場所 住まいの広場 上越会場

今回は大人猫ちゃん主体の譲渡会です(^-^)
子猫ちゃんもいいですが、アダルト猫ちゃんの魅力もたまりませんよ❤
ぜひお越しください!!

出場猫につきましては、決まり次第お知らせいたします( ´∀`)
お楽しみに❤
※猫の体調等で急遽変更がありますことをご了承くださいm(_ _)m


by sayaka.f
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。