柴犬探しています!(12月29日に保護されました!)

~追記~ さくらちゃんは、12月29日に無事保護されました。 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m 寒い季節に行方不明になってしまい、心配でしたがおうちに帰れてよかったね! 15727022_1670892033209196_1238347506637938098_n.jpg
12月28日(木)午後、市内向原辺りで行方不明になった
人懐こくて大人しいメスの柴犬さくらちゃんです。
15781450_1670892303209169_1742129901704392468_n.jpg 
首輪は薄いピンクの皮の編み込みのハーフチョークカラーで、
ステンのチェーンがついています。

飼い主さんの山中 裕一さんが探しています。

携帯090-2647-3309


猫と違って犬はかなり遠くまで移動する可能性があります。
ひとりでいる柴犬を見かけた方はご連絡ください。

物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。