あけまして おめでとうございます!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m✨
昨年は、たくさんの方からご支援、ご協力を賜り、
誠に有難うございました。
たくさんの保護猫たちが里親さんに迎えていただき
幸せになることができました(* ´ ▽ ` *)
今後も不幸な動物たちが減っていくよう勢力的に活動を続けていきたいと思います!
これからもしっぽのなかま上越をよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

2017010600364886b.jpg


さて譲渡会のお知らせです!

1月9日(祝)
場所 住まいの広場 上越会場
時間 13時~16時まで

チャリティー物販も致します( =^ω^)
新作続々入荷しました!!一点物が多いですので、お早めにどうぞ( ≧∀≦)ノ
2017010722250499f.jpg
201701072225026b2.jpg

今回は大人猫が主体になります。
参加猫ちゃんたちを紹介しますね(^-^)
①けいまる オス キジトラ

②ちよ メス 黒白

③とら メス キジトラ

④なな メス 黒白

⑤マヤ メス キジトラ

⑥ふたば オス サバトラ

⑦みつば オス キジトラ

⑧もん オス 黒白

⑨ジン オス 黒白

⑩あかり メス 黒

他持ち込み1匹
計11匹参加予定です!
※猫の体調などにより、変更することがありますことをご了承くださいm(_ _)m

大人猫ちゃんは、始めはなれるまで少し時間がかかるかもしれませんが、落ち着いていますし、イタズラなども少なくとても飼いやすいと思います!
ぜひ、赤い糸を見つけに来ませんか??

猫たち、スタッフ一同でお待ちしています❤

by sayaka.f
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。