譲渡会のご報告(1月9日)

2017年になりまして、最初の譲渡会でした(^-^)
雨降りで足元の悪い中、ご来場くださいまして有難うございましたm(_ _)m✨
お客様がいつものドッと溢れかえるような感じはなく、でも途切れることはなかったです(^-^)
今回は大人猫の譲渡会で、黒白、キジトラオールスターズでした( *´艸`)
子猫2匹参加していましたが( =^ω^)
今回物販で販売していた、被り物で可愛さアピールしていたニャンズたちでした❤笑
20170109223144094.jpg 2017010922314551d.jpg
今回11匹参加で3匹の猫ちゃんがトライアルとなりました♪ヾ(●´∀`●)ノ
有難うございます🎵🎵
なかなか魅力を発揮できない子が多い中で3匹のトライアルが決まり、ホッとしています!
幸せの第一歩を踏み出すことができ、本当によかった\(^^)/
正式譲渡への運びになりますように✨✨

次回の譲渡会についてです(* ´ ▽ ` *)
次回は2月19日(日)に開催予定です✨
場所は、猫カフェぷりむろーずさんの予定です!
ここでちょこっとニュース❤
ぷりむろーずさんにトライアル中だったキセキちゃんとくるみちゃんは正式にぷりむろーずさんの猫スタッフになることになりました\(^^)/
まだまだ見習い中でフロアに出る時間は調整はありますが、ぜひ会いにいってあげてください(*^^*)🎵
少し大きくなって、元気いっぱい遊んでいるようです(^-^)
人懐っこさは健在でちゃんと接客もしているそうです!笑

詳細が決まりましたら、またお知らせ致しますので、チェックしてくださいね( ≧∀≦)ノ


by sayaka.f





スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。