2016年12月 収支報告

2016年12月の収支報告とご支援の明細を下記にてご報告いたします。
また、ご連絡先が分からず直接メール等でもお礼ができずにいる皆様へ、大変恐縮ですがこの場を借りて御礼を申し上げます。

(下記の画像をクリックしてご覧ください)
http://sippononakamajo.web.fc2.com/Kaikei/shu-sihoukoku201612.pdf

直接物資をお届けくださったり、市内を中心にご厚意で設置させていただいております募金箱でも、あたたかいご支援をありがとうございます!
↓モネも肌触り最高のブランケットにご満悦~♡
モネ&ご寄附ブランケット


団体の活動資金は、一般の方からの寄付やサポーターさんからの会費によって支えられています。私達は行政の機関でもなければ、もちろん会社組織でもありません。小さな命を助けたい、一緒に楽しく暮らしたいと望むボランティアの集団です。

しっぽのなかま上越では、サポーターさん(年会費1000円で活動を支えていただける)、一緒に活動してくださるボランティアさんをいつでも募集中です♪ 譲渡会やイベント会場でも登録を受け付けておりますので、お気軽にスタッフへお尋ねくださ~い(^^)/
★サポーター会員について
★ボランティアさんはこんなことやってます!のご紹介記事はこちら↓
〖♪ボランティアさん絶賛募集中♪〗
〖ボランティアスタッフのご紹介♪〗

サポーターさん&ボランティアさん募集
秋にサポーターさんへ送付しました『サポーター会員様更新』のお知らせと『ふみふみ通信第1号』お手元に届きましたでしょうか!
しっぽのなかま上越の活動を少しでも知っていただき、上越に住む若い世代へこの想いと活動を引き継いでいくために、継続してご支援いただければ大変嬉しく思います。


また案内ページはございませんが、ご寄付、支援物資も受け付けております。

【お振込先】
 ゆうちょ銀行  一二八支店 普通預金 口座番号:2167568
 口座名:しっぽのなかま上越


※恐れ入りますが振込手数料のご負担をお願いいたします。
※ご送金後、団体アドレス〔sippononakama.jo♥gmail.com(♥→@)〕までご連絡いただければ幸いです。


【支援物資】
 ★amazon しっぽのなかま上越 ほしい物リスト

※お礼状をお送りさせていただきたく、差し支えなければ「ギフト設定」を指定し、お手続きくださいませ。
またはお手続き後、団体アドレス〔sippononakama.jo♥gmail.com(♥→@)〕までご連絡いただければ幸いです。



譲渡会やイベントで販売しているチャリティーグッズ、ボランティアさんが続々と新作をお披露目してくださいます♪作って楽しい、使って楽しいココだけのオリジナルグッズです!売上げはすべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。
チャリティーグッズ
「なんでも着こなすモン!」


みなさまのお力添えあってのボランティア活動です。 ちいさな命をつなぐこの活動が末永く続いていきますよう、今後ともあたたかいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。