譲渡会開催のお知らせ✨

こんにちは🎵
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか??
まだまだ寒い日が続きますので、体調崩さぬようお気をつけくださいm(_ _)m

さて、譲渡会のお知らせです\(^^)/
恒例の会場になってきました、猫カフェぷりむろーずさんでの開催です\(^^)/
オーナーの新野さんに感謝です❤
日時は、2月19日(日)
時間は、13:00~16:00までです🎵
webtop20170219.jpg しっぽのなかま上越から巣立っていった、
キセキとくるみにもぜひ会いに来てあげてください(* ´ ▽ ` *)

可愛い猫ちゃんたちがたくさん参加致します( ≧∀≦)ノ
参加猫につきましては、里親募集リストをご覧ください(^-^)
※これからリストに載る猫もいますので、要チェックですよ~✴
(当日は、猫の体調などにより、変更する場合があります)

チャリティー物販も致しますので、ぜひお立ち寄りください❤

猫ちゃん、スタッフ一同お待ちしていまーす♪ヾ(●´∀`●)ノ


by sayaka.f
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。