続報!:保護されています!(上越動物保護管理センター)

1月19日に掲載しました上越動物保護管理センターに保護されている柴犬ちゃん2匹ですが
本日確認したところ、市内鴨島で保護された方の赤い首輪の女の子は
飼い主さんがお迎えに来てくれたそうです!

しかーし、残念なことに寺町で保護された方の子はまだ飼い主さん見つかっていません。
今日センターで会ってきたのですが、知らない人を見ると和犬らしく吠えるのですが
すぐに困ったような甘えるような声で鼻鳴きをします。

20926.jpg 
少しチャカチャカしていますが^^;)
近寄って話しかけるとジーッっと何かを訴えるような目・・・。

再度拡散のご協力をお願い致します!

◆保護場所→上越市寺町3丁目
◆青い首輪をしていました。
◆性別→オス
◆年齢→5~7歳(?) 結構、歳を取っているようです。少し落ち着きがありません。
20170119172429dc6.jpg 

上越動物保護管理センター
025-525-9263
業務時間は、8:30~17:15まで
土日祝日の返還はできません。

なんで探してくれないのですかね~。
なんで見つけてくれないのですかね~。
人が来るたび、キョトキョトと落ち着きなく目で追ってみたり
クークーと甘えるように鳴いてみたり
家族のお迎えをまっているのはあきらかなんですけどね~。

我が家の黒いぬさんも冷たいみどり色の床に長いこといた子だものですから
ここに来るとついつい切なくなってしまう、総務横山でございます。

明日また新しいワンコ2匹がセンターに入ってくる予定です。

物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。