2月22日追記 保護されています!(上越動物保護管理センター)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
~2月22日 追記~
掲載されている子たちは現在センターにはいません。
譲渡されました。
ありがとうございました。


~2月1日 追記~
猫ちゃん、来週お迎えに来てもらえる予定に
なったそうです♥
シェア有難うございました.*・゚
・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;



猫ちゃんが新たに保護されています。
20170127115158270.jpg 20170127115210ca8.jpg

拡散お願い致しますm(_ _)m
どうかおうちに帰れますように。。。
心当たりのある方はセンターに問い合わせお願いします!

興味本意での問い合わせは、ご遠慮下さい。
センターの業務に支障をきたしてしまいます。
そうなりますと、ブログでの掲載ができなくなってしまいますので、
どうかご協力お願い致しますm(_ _)m
******************************
上越動物保護管理センター
025-525-9263
業務時間は、8:30~17:15まで
土日祝日の返還はできません。
******************************

先日掲載した柴犬(オス)はまだおうちに帰れていません。。。
早く迎えに来てくれるのを心待ちにしていると思います。。。


by sayaka. f


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。