追記あり 里親さん募集中(上越動物保護管理センター)

里親募集中です(^^)/
現在、上越動物保護管理センターに
1匹のワンちゃんと
6匹の猫ちゃんがいます!!
※追記※茶色ミックス犬は譲渡されたそうです(^^)✨
(2月10日確認)

シェアお願い致しますm(_ _)m
新しい飼い主さんを待っています!!
 20170207162143306.jpg

20170210145022f35.jpg 

20926.jpg 20170119172429dc6.jpg
柴犬、オスです。
しつけもしっかりとされています。
少し高齢のようですが、大人しいいい子です♥
前回、迷子で記事を書いた子です。
里親募集になりました!!

とても可愛らしい子達です♥
幸せの赤い糸が繋がってくれればと思います!!

興味本意での問い合わせはご遠慮ください。
センターの業務に支障をきたしてしまいます。
そうなりますと、ブログでの掲載ができなくなってしまいますので、
どうか、ご協力お願い致しますm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
上越動物保護管理センター
025-525-9263
業務時間は、8:30~17:15まで
土日祝日の返還、譲渡はできません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

By sayaka .f
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。