譲渡会のお知らせ(2月19日)~追記あり~

今月2回目の譲渡会になります(^-^)
4日のナイト譲渡会には、たくさんのお客様に来ていただき大成功で幕を閉じることができました♥
今回の譲渡会は、前回よりもたくさんの猫ちゃんたちが新しい家族との出会いを心待ちにしています♥
ぜひ、たくさんのお客様に来ていただき、新しい家族との出会いのお手伝いができればと思っています(^o^ゞ♥

2月19日(日)
場所:猫カフェぷりむろーずさん
   上越市加賀町7ー13

時間:13:00~16:00まで
★チャリティー物販も出店致します(^-^)/
ぜひお越しください♥新作続々♥

※参加猫が多いため、少し窮屈になってしまう恐れがあります。
 ご了承くださいm(_ _)m

譲渡対象地区は、上越市近郊とさせていただいております。
ご了承くださいm(_ _)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
★参加猫★
  1. けいまる オス★
  2. マヤ メス♥
  3. ちい オス★
  4. みつば メス♥
  5. ふたば オス★
  6. もん オス★
  7. たま オス★
  8. つらら メス♥
  9. ふぶき メス♥
  10. はく メス♥
  11. つばき メス♥
  12. ドロップ メス♥
  13. ラスク メス♥
  14. アクア オス★
  15. オーレ オス★
  16. サブレ メス♥
  17. マリオ オス★
  18. キータ オス★
  19. プルーン メス♥
  20. ウラン メス♥
  21. ちよ メス♥

計21匹 参加予定
※猫の状態により変更する場合がありますことをご了承くださいm(_ _)m
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
201702101425343bb.jpg 

そろそろ子猫ラッシュのシーズンが訪れます...
その前に、できる限り、今いる子達が里親さんと巡り会えて幸せになってもらい、
また、出産ラッシュで生まれた子猫を助けられるように
頑張っていきたいと思っています(^^)

もしお近くに猫ちゃんを飼いたいとおっしゃっている方がいましたら、
ぜひ、しっぽのなかま上越のことを知らせていただけると幸いです♥

ペットショップに行く前に!!
どうか、ひとつでも多くの命のバトンが繋がりますように✨
ご協力お願い致しますm(_ _)m♥

スタッフ一同、猫ちゃんと一緒にお待ちしています♥
ぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m✨

By sayaka.f

物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。