譲渡会開催のお知らせ✨(3月5日)

近日も開催いたしました譲渡会ですが、この時期ゆったりとしている暇はありません。
なぜなら・・・子ねこラッシュが待っているかも知れないからなのです!
今いる子たちに幸せになってもらい、子ねこに対応できるように・・・
ひとつでも多くの命を繋げるように・・・頑張ってまいります\(^^)/
ぜひ!!猫ちゃんたちに会いに来てください♥

3月5日(日)
場所:猫カフェぷりむろーずさん
時間:13時~16時まで
出場猫ちゃんは14匹を予定しています(*^^*)
  1. はく メス♥
  2. つばき メス♥
  3. プルーン メス♥
  4. 茶夢 オス★
  5. タップ オス★
  6. キータ オス★
  7. ラスク メス♥
  8. アビー メス♥
  9. サブレ メス♥
  10. みつば メス♥
  11. ふたば オス★
  12. 三冬 メス♥
  13. けいまる オス★
  14. ちよ メス♥
※猫の状態により、参加を見送る場合があります。
譲渡対象地区は、上越市近郊とさせていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m

ここで~✨
アピールタ~イム♥

エントリーナンバー1番
ちよちゃん✨
愛称は、おちよさん(*^^*)
ポッチャリ体型がベストです♥
20170226211055225.jpg 

こんな可愛い姿も♥


エントリーナンバー2番♥
つばきちゃん✨
ひなたぼっこ大好きです♥
20170226211057da8.jpg 



エントリーナンバー3番✨
はくちゃん♥
ご覧いただきたい動画がございます!!
なかなかなつかなかった野良猫ちゃんがもう夢中♥

遊んでるおもちゃは、チャリティー物販コーナーで販売しています♥w
ぜひお買い求めください✨
※売り上げのすべては猫たちのために使わせていただきますm(_ _)m

譲渡会会場では、固まってしまって可愛さがなかなかアピールできませんが、預かりさんのおうちではこんなにも自分をさらけ出しているんです♥
慣れるのには、時間がかかるもの!
それは、人間も猫も一緒です!!
慣れてしまえば、めちゃくちゃ可愛い姿で癒してくれること間違いなしです(*^^*)♥

まだまだご紹介したい猫ちゃんたちもいますが、
続きは・・・譲渡会で♥

ぜひ、お立ち寄りくださいm(_ _)m✨

By sayaka.f
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。