9月23日 譲渡会のご報告&黒ラブ犬に里親さんが見つかりました!

まずは嬉しいご報告になります。

先日緊急で里親さんを募集していました黒いラブラドールレトリバーのわんこが、無事新しいご家族のもとへ迎えられたそうです!
ブログやフェイスブックなどでたくさんの皆様からご心配と応援のお言葉をいただき、また情報を拡散してくださったおかげで、
彼は今年も暖かい冬を過ごすことができることと思います。

この度は大変多くの皆様よりご協力いただき、心より感謝申し上げます。



9月23日 住まいの広場上越会場にて譲渡会を開催いたしました。
当日は開場前から人だかりができるほど、途切れなく多くの方々に来場いだきました。
今回は3匹もトライアル予定となりました。

20150923譲渡会

譲渡会はネコちゃんたちと里親希望者さんとの貴重な面会時間です。だからといってすぐこの場で決めてしまう必要はありません。
動物を飼うということは命を預かること。ゆっくり、じっくり、ご家族みんなで考えてから、また譲渡会へいらしてくださいね。

■寄付金付き手作り雑貨を購入してくださったみなさま、募金にご協力くださったみなさま、サポーター登録してくださったみなさま、告知していませんでしたが9月20日のミッドガーデンフリマ、9月22日の本町マルシェに足を運んでくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
いただきましたご支援金は猫たちの為に大切に使わせていただきます。

フラワーアレンジメント

今日から明日までパティオマルシェでも手作り雑貨など販売しております。フラワーアレンジメントももちろん(プロ監修のもと)手作りです!
雑貨の制作もボランティア活動のひとつです、ご趣味をいかしてみませんか?ボランティアさん募集中で~す!
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。