譲渡会のご報告(3月5日)

猫カフェぷりむろーずさんで開催した譲渡会にお越しいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m.*・゚
14888415550.jpeg 
今回の譲渡会でトライアルが決まった猫ちゃんは、
7匹でしたヽ(*´∀`)ノ
多くの猫ちゃんが決まり、嬉しい限りです♥
そして今回も、ご寄付や物資のご寄付をいただきました。
大切に使わせていただきますm(_ _)m

14888415720.jpeg14888415910.jpeg
たくさんの方々に来ていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m.*・゚

今回、糸魚川市で起こった「多頭飼育崩壊」案件で動物保護管理センターから引き出した20匹の猫のうち、おかげさまで今回の譲渡会までで17匹のトライアルが決まりました!!
(うち4匹はすでに正式譲渡となっています)

1月20日から受け入れを始め、わずか1ヶ月半で17匹のお申し込みというのは過去のデータから見ても驚くべき数字です。

里親さんはもちろんのこと、ブログやFacebookの情報をシェアしてくださった方、新聞掲載してくださったメディアの皆様、そして、命をつなぐために現場で奮闘してくださったたくさんのボランティアさん、他にも様々なご協力あっての賜物です。感謝申し上げます。

ただ、動物保護管理センターにはこの案件の兄妹猫たちがまだ7匹、里親さんを待っております。
団体の体制が整い次第この子たちを引き出して、家族として迎えてくれるおうちを探して参りたいと思っています。

今後とも皆様の応援、よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
次回の譲渡会は3月20日(祝日)
会場は、住まいの広場(上越会場)
時間は、13:00~15:00まで
※猫たちの体調を考え、開催時間が変更になりました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参加猫ちゃんに関しましては決まり次第、
ブログやFacebook等でお知らせいたしますので、チェックしてくださいヽ(´▽`)/♥


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。