しあわせになった子たち:ぱん

~ケージの外を知らなかった、ぱん~

20170318124055b39.jpg 

あるお宅でずっと狭いケージの中で暮らしていたぱんちゃん。
しかも、母猫とふたりで入っていました・・・

初めは、ケージから出ることが出来なかったくらいです(>_<)
でも、預かりさんのおうちで徐々にケージから出て、楽しい生活を送れるようになりました(^^)

201703181240560b9.jpg 

動物可のマンションにお住まいのご夫婦Wさん、ぱんちゃんを気に入っていただき、預かりさんのおうちでお見合いとなりました。

先住猫ちゃんを4才という若さで亡くしてしまい、つぎのねこちゃんをペットショップで探していたそうなんですが、しっぽのなかまのことを知っていただき、ぱんちゃんをと申し込みいただきました。

こういった選択肢、
(ペットショップで命を買わない)が増えてくれることを心より願っています。

201703181241004ee.jpg 

トライアルでお宅を訪問すると、先住猫ちゃんが使っていた大きなキャットタワーがあり、ケージに入りっぱなしで華奢な、ぱんちゃんにはとてもいいトレーニングになったと思います(^^)
正式譲渡のときには、Wさんご夫婦にすっかりなついて、安心してくつろいでいました(^-^)

201703181240571ab.jpg 

ぱん改め、ミーになりました\(^^)/♥

狭いケージから広い世界に足を踏み出したミーちゃん!
そして、大切にしてくれる家族に巡り会うことができました\(^^)/♥

これからも幸せに暮らしてね♥

母猫のちびなちゃんは、しっぽのなかまのボランティアさんのおうちの子になり、幸せに暮らしています(^-^)♥

201703181312010d8.jpg 


※紹介します猫ちゃんたちは順次掲載していきますので、お待ちくださいm(_ _)m
次はあなたの猫ちゃんかも・・・♥
ぜひ、チェックしてください(^^)♥
※色々なイベント告知、お知らせ等があり、すぐに掲載できないことがありますことを
ご了承くださいm(_ _)m


by sayaka.f




物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。