しあわせになった子たち:パール・パシャ・ディジー・ノア

~奇跡の生還~
4兄妹は子ねこのときに壮絶な体験、九死に一生を得たのです。

鳴き声が聞こえ、探してみると、昔はよく見かけた外は木で、
中はアルミが貼ってある、茶箱に入れられ捨てられていました。

季節は6月下旬・・・もう初夏です。
ずっと炎天下の中で放置されていたらどうなるかおわかりですよね・・・
茶箱は密閉性が高いので、徐々に酸素がなくなり、窒息してしまう可能性もありました。
これは遺棄です。犯罪です。本当に信じられません。

201703191654342a7.jpg 
こんなに小さかったんです・・・まさに天使♥

この4匹は運が良く、早い段階での発見のお陰で、命を落とすことなく救出されました。
保護してくださった方がタイムスでしっぽのなかまのことが掲載されているのを思いだし、連絡をくださいました。
いい方に保護してもらえたことが本当によかったです♥

~パール~
Nさん5人家族、先住猫ちゃんがいるお宅の家族になりました♥
居間にお父さんお手製のキャットタワー&キャットウォークが設置されていて、
パールちゃんはタワーの上がお気に入りなんだそうです(^^)

20170319165912f6f.jpg 

~3月21日 追記~
ブログを見てくださったNさんから、今現在のパールちゃんの
姿を送ってくたさいました(^^)
201703210901474e1.jpg 2017032109014894b.jpg
大きくなって先住猫ちゃんとも、とっても仲良しなんだそうです♥

広いお宅に窓から見える緑豊かな公園もあり、
とてもいい環境に恵まれることができました。
これからも幸せに暮らしてね♥

~パシャ~
Uさんご家族に迎えていただいたパシャちゃん。
4兄妹の中で一番小さかった子でみんなの半分のご飯しか食べられず、
遊びにもついていけずと、心配な面もあったんですが、
とても元気に大きくなってくれました(^^)

201703191654149e9.jpg 

ご夫婦にとても可愛がっていただき、
寝るときは奥さんの顔の横でくっついて眠るそうです♥
パシャちゃんのことを話すときのお二人のお顔は、
もう目尻が下がって、子どもを見ているかのようでした(*^^*)

パシャ改め、みーこになりました
これからも幸せに暮らしてね♥

~ディジー~
Iさんご家族に迎えていただいた、ディジーちゃん。
お父さんは猫飼い経験ありでしたが、お母さんと息子さんは初めてということで、
とても熱心にお話を聞いてくださり、
必要な用品もしっかりと揃えてくださいました♥

20170319165445dcf.jpg 

ケージに素敵な名札をつけていただいてあり、
大切な家族の一員として迎えていただいたんだと、とても嬉しく感じました♥
子ねこでやんちゃ盛りのディジーでしたが、
とても可愛がっていただいていました♥

ディジー改め、うにになりました♥
これからも幸せに暮らしてね♥

~ノア~
Sさんご家族に迎えていただいた、ノアくんは、いくつか縁はあったのです・・・
なかなか赤い糸が結び付くことがなく、心配していたんですが・・・
やっと赤い糸が結びついてくれました♥

預かりさんの話では、「今までの中で一番の甘ったれ男子でした(^^)♥」
あまあま男子のノアくん。でもさすが子ねこでやんちゃも発揮してくれているとのこと (^-^;

20170319165446ce7.jpg 

先住猫ちゃんもいて、なかなか距離は縮まらないということもありましたが、絶妙な距離を保っていることでお互いいい関係を築いているようでした。
お手製の大きなケージを作っていただき、ノアくんのお気に入り♥
お子さんたちもとてもノアくんを可愛がってくれていました♥

ノア改め、カイトになりました♥
これからも幸せに暮らしてね♥


命を命と思わない人間に箱に入れられ、
もしかしたら亡くなっていたかもしれない4つの小さな命が、
心優しい方に見つけていただき、
たくさんの助け・愛情を受けながら、新しい家族と出会うことができました。

尊い命が繋がったことに感謝ですm(_ _)m✨
ありがとうございましたm(_ _)m✨

※紹介します猫ちゃんたちは順次掲載していきますので、お待ちください m(_ _)m
次はあなたの猫ちゃんかも・・・♥
ぜひ、チェックしてください(^^)♥
※色々なイベント告知、おしらせ等があり、すぐに掲載できないことがありますことをご了承ください m(_ _)m


by sayaka.f




スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。