お知らせ

明日に迫ってまいりました!!
チャリティーフリマ、譲渡会のお知らせです\(^^)/
20170320webtop.png 
3月20日 ()
★チャリティーフリマ★
場所:住まいの広場 上越会場
時間:10:00~12:00まで
色々な商品が並びます(^-^)!!
きっと掘り出し物が見つかりますよ♥
ぜひ、お越しください\(^^)/

チャリティーフリマでの売り上げはすべて、
猫たちの治療費やフード代、猫砂代になります。
ご協力お願いいたしますm(_ _)m✨

そして午後からは・・・

★譲渡会★
場所:住まいの広場 上越会場
時間:13:00~15:00まで

猫の出場数に変更があります。
今回は、9匹の猫ちゃんたちが新しい家族との
出会いを待っています♥
※猫の体調により、参加を見送る場合がありますことを
ご了承くださいm(_ _)m

★出場猫★
1、けいまる
2、はく
3、つばき
4、アクア
5、みつば
6、ふたば
7、三冬(みふゆ)
8、サブレ
9、ダディ

今回は少ないのでスペースもとらず、ゆったりと猫ちゃんたちを
見ていただけるかと思います(^^)

ぜひ、可愛らしい猫ちゃんたちに会いにきてください♥
猫ちゃん、スタッフ一同でお待ちしています✨

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ボランティアさん募集中♥
どんなことするんだろう・・・?
できることあるかな・・・?
と、ボランティアに興味がある方はまず、譲渡会に来てください!!
とっても優しいスタッフがお話させていただきます♥
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


by ayaka.f


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。