しあわせになった子たち:りさ

~りさ~

前回ご紹介した、まゆちゃん、ゆりちゃんの姉妹です。
まゆちゃんの次に人馴れしていた、りさちゃん(^^)

201703231107330fd.jpg 

Mさんのお宅の家族に迎えていただきました♥
Mさんは、4人家族おふたり姉妹です。
猫ちゃんを飼うことは初めてとのことで、ずっと猫ちゃんが飼いたいと
思っていらっしゃったそうで、次女さんの熱望により実現しました(^^)

201703231107352e7.jpg 

大人しい、りさちゃんにとても穏やかなおふたりで、
とてもいいトリオだと感じました。

トライアルのときには、もう抱っこされたり、用意してくださった
ベッドでくつろぐりさちゃんでした♥

お名前はそのまま、りさになりました♥

初めての猫ちゃんということで熱心に質問していただき、
家族みんなで愛情たっぷり可愛がってくれています♥

20170323110735018.jpg 

これからも幸せに暮らしてね♥

※紹介します猫ちゃんは順次掲載していきますので、お待ちくださいm(_ _)m
次はあなたの猫ちゃんかも・・・♥
ぜひ、チェックしてください(^^)♥
※色々なイベント告知、おしらせ等があり、すぐに掲載できないことがありますことをご了承くださいm(_ _)m

by sayaka.f


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。