しあわせになった子たち:小雪

~小雪~

20170324144303129.jpg 

何回かトライアルまではあったのですが、
行方不明事件があったりと、
なかなか正式譲渡までたどり着かなかった
小雪・・・

よいご縁に巡り逢い、
Iさんご家族の一員となりました(^^)♥
小雪ファンだった(?笑)
Iさんの熱烈なラブコールで
トライアルとなりました♥

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ここで小雪の保護ヒストリーをご紹介✨

小雪が保護されたのは、H27年11月。
お腹が大きいため、赤ちゃんを
産ませてあげて、
その子たちも一緒に里親を探してほしいと
相談を受けました。

受診して、あと2週間ほどで生まれると言われていたんですが・・・

まったく生まれる気配がなく、
再度、エコー検査すると・・・
まさかの妊娠してない!!!笑
ビックリな顛末でした(^-^;

ちゃんとエコー検査を受けないといけない!
と、小雪に勉強させてもらいました✨

手術を行い、触れるまでになって、
預かりさんには心を開いてくれましたが、
他の人にはまったくダメだったんです(^-^;

小雪は、人間は苦手だけど猫なら、
どんな猫でもwelcome!!✨

20170324144303281.jpg 

11ヶ月の預かり期間の中で、
子ねこ、成猫、様々な猫たちが同室になりましたが、
絶対的な包容力で、
小雪の側だと、どんなビビりちゃんでも
安心してくれていました♥

預かりさんの片腕だった小雪(^^)
どれほど小雪に助けられたことか・・・

ありがとう♥小雪♥

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

これまでの背景をしっかりと
ご理解いただけた、
Iさんのお宅に引き取られ、
正式譲渡のときには、
すっかりIさんのおうちの子に
なっていました✨

2017032414430401a.jpg 


優しい小雪、どんな猫も安心させる
不思議な力を持った子でした♥

小雪♥
これからも幸せに暮らしてね♥

※紹介します猫ちゃんは順次掲載していきますので、
お待ちくださいm(_ _)m
次はあなたの猫ちゃんかも・・・♥
※色々なイベント告知、おしらせ等があり、すぐに掲載できないことがありますことをご了承くださいm(_ _)m

by sayaka.f, ishizawa.y




スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。