しあわせになった子たち:ティーラ

~ティーラ~

20170324130817a69.jpg 

生後2ヶ月ほどで保護された
ティーラくん。
ティーラ」という意味は、沖縄の方言で「太陽」と、
いう意味なんだそうです。

20170324130819df7.jpg 

Nさんご家族に迎えていただいた、
ティーラくん。
少し遠方で移動中は、鳴きっぱなしで
怒っていたティーラくんでした(^-^;

お宅には、キャットタワーが
用意してくださってあり、
楽しみにしてくださっているのが
伝わってきました(^^)♥

20170324130819ce1.jpg 

トライアルを終えて、再度伺ったときには、
スッカリNさんご家族の一員になっていた
ティーラくん♥
旦那さんのアイディアキャットタワーで
楽しそうに遊ぶ姿が見られました✨

ティーラ改め、カンになりました♥

20170324130821b9c.jpg 

保護されたときの名前の通り、
太陽のように、
ひかり輝く幸せな未来を掴むことが
できました

これからも幸せに暮らしてね♥

※紹介します猫ちゃんは順次掲載していきますので、
お待ちくださいm(_ _)m
次はあなたの猫ちゃんかも・・・♥
※色々なイベント告知、おしらせ等があり、すぐに掲載できないことがありますことをご了承くださいm(_ _)m

by sayaka.f









物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。