譲渡会のお知らせ(4月7日)


~参加猫ちゃんが増えました♥(4月6日追記)~

高田のお花見も始まり、春が始まったぁーと、
嬉しくなりますよね(^^)

さて、前回の譲渡会から2週間というスパンでの開催になります。

20170407-1webtop.png 
今回は、花金ナイト譲渡会です\(^^)/

開催日:4月7日 (金)
会 場:猫カフェぷりむろーず
     上越市加賀町7ー13

開催時間:18:00~20:00まで

チャリティー物販も開催しますよ(^^)

20170403101353ba7.jpg 

今回の参加猫は10匹~15匹前後になる予定です。
猫の体調により変更があることがありますことをご了承くださいm(_ _)m

只今、決定している猫ちゃんは・・・
1.マリオ
2.キータ
3.ルル
4.シュシュ
5.ちい
6.茶夢
7.きなこ
8.タップ
9.アクア
10.春
11、ダディ
12、サン
13、ラム
14、ココ
15、リリィ
16、ふく
の計16匹です。

そして、猫カフェぷりむろーずさんのご好意で、
当日 17:30~20:00 のまでの間、通常利用料 1500円 のところ1000円譲渡会会場と猫カフェを自由に出入りできる、お得な企画が実施されるそうです\(^^)/
これはお得\(^^)/♥♥

「休日は用事があって、なかなか保護猫たちに会いにいけない」
「昼間はいろいろとやることがあって行けない」
と、いう方!!✨

この機会にぜひ、お越しください✨

猫ちゃん、スタッフ一同でお待ちしています(*^^*)

~追記 4月7日~
チャリティー物販の商品に新作追加されました\(^^)/♥
201704052110320f4.jpg
アクリルたわし、 コンパクトミラー、袋止めクリップ✨

20170405211034cad.jpg
い草のおもちゃ、マグネット✨

20170405211030ba8.jpg
クリップ、ジュエリー風マグネット、ヘアゴム、カードクリップ(こいのぼり)、イヤホンジャック✨



物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。